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17/11/17 重要証券取引の契約締結前交付書面の改定について

契約締結前交付書面の改定を2017年12月4日付けで実施いたします。

改定に先立ち、事前に改定内容の確認および同意手続きを実施いただける期間を設定いたします。

交付書面の事前確認期間

  • 2017年11月17日(金)16:00 〜 2017年12月1日(金)15:30(予定)

再交付の内容

再交付される書面の内容および変更箇所については、以下のPDFにてご確認ください。

ご留意事項

  • 事前確認期間を過ぎた後でも、書面の確認および同意手続きはご実施いただけます。
    ただし、期間終了後は、同意手続きを完了されるまでお取引画面へと進めなくなりますので、 事前確認期間に同意手続きを完了されることをお奨めいたします。
  • 同意手続きが完了されると、確認画面は表示されなくなります。
  • livestar R・livestar S2(スマホ版)およびlivestar Mobile(モバイル版)では ご同意いただけません。livestar WEBからログイン後、同意手続きをご実施ください。
    livestar WEB 株式ログイン画面へ
  • 株式のサービス時間外には、株式取引画面から先物取引画面の起動ができません。livestar WEBをご利用の場合は、先物ログイン画面からログインしてください。
  • 株式のサービス時間外は同意手続きが行えません。
  • 先物・オプション取引において、証券総合口座を含む交付書面が一部でも未同意の場合(事前交付期間を含む)、ログインできない時間帯(am3:30〜5:30)があります。

交付書面の確認(重要事項確認画面)手順について

2017年12月1日(金)16:00以降(予定)、取引システムにログインされる際、同意手続きがお済みでない場合は「重要事項確認画面」が表示されます。
お使いの取引システムにより手順が異なりますので、下記手順にてお手続きをお願いします。

確認可否システム名表示内容確認手順および注意事項

確認可能

WEB版交付書面の確認を行う画面が表示されます
確認不可iPhone
iPad
Android版(※)
モバイル版
「確認のお手続きをお願いするメッセージ」が表示されます
  • 画面が表示される場合はlivestar WEBへログインいただき、交付書類の確認、同意いただきますようお願いいたします。
  • 未同意の場合、livestarS2・livestar MOBILEからは取引画面の表示およびお取引ができなくなりますのでご注意ください。

お問い合わせ先

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