「iサイクル注文®」バージョンアップのお知らせ |ライブスター証券

ライブスター証券は手数料で選ばれているネット証券です

19/03/01 「iサイクル注文®」バージョンアップのお知らせ

平素は、ライブスター証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社のFX取引おいて、2019年4月1日(月)より、「iサイクル注文®」のバージョンアップ版となる 「iサイクル2取引™」のサービス提供を開始いたします。


従来の「iサイクル注文®」では、注文をIFDONE+OCO指値注文にて執行していた為、新規IFDONE指値注文の未約定の注文に対して必要な取引証拠金(注文中証拠金)が、お客様が設定した最大ポジション数の分必要となっておりましたが、「iサイクル2取引™」では、注文中証拠金の拘束がなく、
従来の「iサイクル注文®」と比較し、お客様の資金を効率良く運用する事が期待できます。
また、「iサイクル2取引™」取引における決済指値につきましても、上記と同様な約定処理に変更致します。

なお、2019年3月30日(土)5時55分の時点で「iサイクル注文®」を運用中のお客様におかれましては、「iサイクル2取引™」へ自動的に建玉、注文データ共に移行いたします。

敢えて「iサイクル2取引™」への移行をご希望されないお客様は、 2019年3月25日までに当社カスタマーサポートまでお申し出ください。

※当社で提供中のデモ口座(無料)では、本番適用前に「iサイクル2取引™」を体験いただけます。
デモ口座のリリースは3月16日(土)を予定しておりますので、この機会に事前にご登録のうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。
デモ取引のご登録は、こちらをご覧ください。

  • お問い合わせ先
    株式会社ライブスター証券

    カスタマーサポート
    お問い合わせはコチラをクリックしてください。

ページトップへ

ISグループのサービス