各取引ツールにログインできない場合に備えてのお願い |ライブスター証券

ライブスター証券は手数料で選ばれているネット証券です

各取引ツールにログインできない場合に備えてのお願い

18/06/13 重要各取引ツールにログインできない場合に備えてのお願い

平素は、ライブスター証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様がご利用されているパソコンのOSサポート期間が終了(Windows VistaやXPなど)している場合、セキュリティ更新プログラムの提供も終了するためセキュリティリスクが高まるだけでなく、画面が正しく表示されないといった不具合が発生する場合があります。そのため当社では、これらサポート期限が過ぎたOSを推奨環境から除外しております。

お取引をされる際は、当社推奨環境のパソコンをご用意いただくか、アップグレードをご検討くださいますようお願い申し上げます。

  • お使いのパソコンに関するご質問は、直接メーカー様へお問合せくださいますようお願い申し上げます。

■当社推奨環境はこちら

また、昨今、金融機関へのサイバー攻撃が増加しております。
万一、当社ホームページが閲覧不能となった場合、当社ホームページを経由した取引システムへのアクセスができなくなる事が想定されます。

ホームページでは、お客様がお取引を行う上で重要な情報を掲載しておりますので、通常時はホームページ経由でのログインを推奨しておりますが、緊急時に備え、当社ホームページとは別に、以下のログインページを「お気に入り」に登録して頂きますようお願いいたします。

スマートフォンの場合は、アプリのインストールする事で、ホームページを経由せずに取引システムへログインする事ができます。

証券取引

パソコンをご利用のお客様(livestar WEB)

スマートフォンをご利用のお客様(livestar S2)

携帯電話をご利用のお客様(livestar Mobile)

FX取引(店頭外国為替証拠金取引)

パソコンをご利用のお客様(livestar FX WEB版)

スマートフォンをご利用のお客様(livestar FX スマートフォン版)

携帯電話をご利用のお客様(livestar FX  Mobile版)

なお、当社ホームページが閲覧できなくなった場合には、当社の公式ツイッターを通じてご連絡をさせて頂きます。

お問い合わせ先

株式会社ライブスター証券
証券・FXカスタマーサポート
お問い合わせはコチラをクリックしてください。

ページトップへ

ISグループのサービス