お問い合わせ|ライブスター証券

ライブスター証券は手数料で選ばれているネット証券です

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

よくあるご質問をご覧いただいても問題が解決しなかった場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お問い合わせフォームはお客様のお取引状況によって異なりますので、以下3つのボタンからあてはまるものをお選びください。

  • 平日17時以降および休日にお問い合わせいただいた場合、原則翌営業日以降の回答となります。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話にて確認をさせていただく場合があります。
  • お問い合わせの内容やお問い合わせ状況によっては、ご回答までに数営業日を要する場合がございます。
  • ご回答をお急ぎの場合は、よくあるご質問やマニュアル(操作説明書)をご活用いただくと解決する場合がございます。

電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、下記カスタマーサポートで承っております。
また、基本的な手順については以下のページにてご案内しておりますので、一度ご確認のうえ、お電話いただけますでしょうか。

初めてでも安心!お取引までの流れ

なお、本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

  • 証券(株式現物・信用/日経225先物・mini・OP取引)のお問い合わせ先

    フリーダイヤル0120-441-250

    (平日 8:00~17:00)
    携帯電話・PHSからは 0570-550-290
  • FX(店頭外国為替証拠金取引)のお問い合わせ先

    フリーダイヤル0120-805-610

    (月曜日~金曜日 9:00~17:00)
    ※インターバンク市場休場日を除く
    携帯電話・PHSからは 0570-550-290

カスタマーサポートでは、以下のご質問についてお答えしております。

  • 口座開設手続き・各種変更手続きに関するご質問
  • ご注文内容・取引結果等に関するご質問
  • トレードツールの操作方法やダウンロード方法等に関するご質問
  • キャンペーン等に関するご質問
  • 商品の取引ツールや仕組み等に関するご質問
  • その他、トレードツールやホームページに対する改善等のご意見や機能追加等のご要望

※上記以外に、未公開株取引の勧誘等についてのご相談や、当社との取引について疑義をお持ちの場合などは下記コンプライアンス部(ご意見・苦情窓口/お客様相談室)にご連絡ください。

ご意見・苦情について

当社では、「金融分野における裁判外紛争解決制度(金融ADR制度)」を踏まえ、お客さまのご意見や苦情を受付けております。 当社に対するご意見や苦情につきましては、下記コンプライアンス部(ご意見・苦情窓口)までご連絡ください。なお、各種商品・サービスのご相談は上記カスタマーサポートにお問い合わせください。

コンプライアンス部(ご意見・苦情窓口)

東京都千代田区丸の内1-11-1
TEL:03-5221-5115 受付時間:平日(9:00~17:00)

当社は、株式や日経225先物・オプション、投資信託、FXなどお取引に関するトラブルについて、下記の指定紛争解決機関に委託しています。苦情の解決、紛争の解決のあっせん等をご希望されるお客さまは、下記機関のご利用をお願いします。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
TEL:0120-645-005

ページトップへ

ISグループのサービス