【株・先物】ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません |よくあるお問い合わせ|ライブスター証券

ライブスター証券は手数料で選ばれているネット証券です

よくあるご質問(FAQ)

ご質問と回答

No. 63 株(現物・信用取引)、225先物ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません
ログインパスワード取得手続き後、メールが届かない原因として、以下の可能性がありますのでご確認ください。



■入力されたログインIDが違っている場合
仮パスワード取得時に入力いただくログインIDが間違っている場合がございます。
当社より送付しておりますログインID用紙をあらためてご確認ください。

■迷惑メール対策等をされている場合
パスワード設定メールの配信元である当社のドメイン「@live-sec.co.jp」を受信できるようにご設定ください。ドメイン登録ができない場合には、メールアドレス「sx-support@live-sec.co.jp 」を受信できるように設定をご変更ください。
設定を変更されましたら、再度ログイン画面の「パスワード設定」から仮パスワードの発行をお試しいただき、設定メールが届くかどうかご確認ください。
なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。
以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを低いまたは、規制しないに設定して、再度お試しください。
auなりすましフィルタ設定

■登録メールアドレスが相違している場合
メールアドレスの再登録が必要になります。下記のお問い合わせフォームにて、以下の項目を記載いただき、送信ください。

【ご質問のカテゴリ】
各種変更手続き【証券】

【お問い合わせ内容】
  1. メールアドレス変更希望
  2. ログインID(口座番号)
  3. 氏名
  4. 生年月日
  5. ご登録住所
  6. 新しいメールアドレス
  7. 変更理由 ┗以下の項目からご選択ください。
    1. 登録メールアドレスに「パスワード設定用メール」が届かないため
    2. 口座開設申込時の登録メールアドレスが相違していたため
    3. 登録メールアドレスを変更したため
      ※お取引口座へのログインが可能な場合は、お客様ご自身でご変更いただけます。
      変更方法の詳細はこちらをクリックしてください。
    4. その他(詳細内容をご記載ください。)
※Eメールアドレスには、新しいメールアドレスをご記入ください。

お問合せフォームはこちら

入力例については、こちらの画像をご確認ください。 なお、ログインができる場合は、ログイン後の【お客様情報】からメールアドレスをご変更いただけます。操作手順についてはこちらをご参照ください。

メールアドレスの変更方法

最終更新日:2019年4月10日

ページトップへ

ISグループのサービス