訂正・取消ができない場合について教えてください |よくあるお問い合わせ|ライブスター証券

ライブスター証券は手数料で選ばれているネット証券です

よくあるご質問(FAQ)

ご質問と回答

No. 177 株(現物・信用取引)訂正・取消ができない場合について教えてください
訂正・取消ができない場合、下記の原因が考えられます。
・注文が既に約定している。
・新規買いまたは新規建て注文の指値価格の引上げ、および指値から成行への変更について、追加の買付余力が不足している。
 (※成行注文の場合は、当日のストップ高の値段を基準に買付概算金額の計算を行います。)
・逆指値から他の執行条件および他の執行条件から逆指値注文への訂正をしている。
・注文数量を増加させる訂正をしている。
・訂正・取消の受付不可時間に操作している。
 15:00〜16:00、11:30〜12:05(※)、およびメンテナンス時間

※前場引前に発注した注文を11:30〜12:05の間に訂正・取消した場合、12:05までは「訂正中」または「取消中」と表示されます。再度訂正・取消をされる場合は、12:05以降にご入力ください。

※上記以外で訂正・取消が出来ない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
									

ページトップへ

ISグループのサービス